なかなかカナカナかなかな★ぶっちゃけ系~
カナカナのなかなかな裏日記かな~?
なぬぅ~!!!
暑い。

暑いよ~。

かき氷が食べたい★(o゚∀`从'∀゚o)★
あ~・・・も~すぐ・・・
お盆休み!!!
てか、休み(連休)ばっかり気にしてるから・・・
こないだゴールデンウィークだったような気が・・・
お盆は、どこ行こっかな~Σ(*'∀`*)
今年初めての海っ!!!
イヤァーーーーーッ!ヤッパリ海はいいですねぇ!!
友達と3人で海に行って来ましたよぉ(d゚ω゚d)

今年のカナの水着は、ショッキングイエローの超ヒモビキニィィィ!!!
こー見えても、けっこースタイルには自信があるんです(*`ロ´ノ)ノ

でも悲しいことに・・・出会いはありませんでした从o`・з´・)p

ま、仕方ないって事で、次回に期待でーす(´・з・`)ノ))バァーイ
↓応援ポチよろしくデス☆

FC2 Blog Ranking
カナカナブログランキング
